大手企業で働く私は会社に大学のOB訪問としてやってくる女子就活学生たちを「ここでしか言えない話を教えてあげるなどとして」終業後の社内で酒を飲ませベロベロに酔わせてからヤリまく...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

ビキニで登場したらチ♂を乳首に擦りつけてコ我慢汁を絞り出してです。
椅子に座って極太バイブをペロペロとお口でたっぷり濡らしたらです。
男性は「マッサージをしてあげましょう」と更に親切にしてくれます。
一緒に暮らしている2人は、あまりにも仲が良くてレズビアンカップルかと疑いたくなるほど。」
と躊躇する犯されたい女子大生。
椅子に座って両足を広げると、バッチリ見えちゃいます。
「す、すみません、そんなに激しくされるとイキそうになっちゃいます!」
チンチンを欲しがっているようです。
女はごく普通の顔立ちだったが、脱ぐと普通じゃない爆乳の持ち主。
今度はバイブを使ってオ●ンコを刺激し始めると、もうメロメロ。



 タグ
None