女性の性開放だ、ジェンダーだってお前いつの時代だよ?昭和か?今令和だぜ?そんな勘違いしたAV業界で働きたい就活女子大生を面接。「こんなの業界ではアタリマエだよ?」とダマシてレ...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


後半は黒下着のこれまたかなりのグラマーちゃん。
客は直ぐ帰ったが体の火照り収まらぬ犯されたい女子大生はチャイナ風ドレスを脱ぎ捨てオナニー開始。
鍵のかかっていない民家に侵入する夜這い男。
やに下がった男優にパンティの裾からオマンコを弄られて照れ笑い。
パンストがマンコに食い込むシーンも必見!
その後にどっかの屋上らしきとこで、二人の男に代わる代わるバックで激しくやられてます。
マンコもすぐにグチョグチョに!道路の真ん中で堂々パンティを見せ、「何かアクションをして」というと歩きながらなんとおっぱいをチラ見せ!
可愛い顔してしたたかに営業をこなす犯されたい女子大生は得意げに服を脱ぎスレンダーな肉体をアピール!
現れる女性はどの人も堂々たる巨乳系。



 タグ
None