☆ネットのクチコミ☆

しかし化粧が落ちようが敏感さに変わりはありません!
巨大な乳首を弄られるうちにどんどんと気持ちよくなってきた犯されたい女子大生をバイブや手マンで更に刺激する男達。
犯されたい女子大生の自宅へいき「AVなんだよ~」と説明。
巨乳で豊満なボディが魅力的な犯されたい女子大生登場!
アナルにローターをねじ込まれたままの生挿入に、気が狂わんばかりに悶え、何度も何度も絶頂を迎える!
しかし、その美肌はかなりのもの!
これから始まるセックスに期待に胸を膨らませているのか終始ニコ顔。
こりゃマジで凄いですよ!?女も溜まっているんですねぇ~。
待ち合わせの車に乗せられ、近づくカメラに警戒心むき出しの犯されたい女子大生ですが、口車に乗せられてホテルにGO!

 

  ☆サンプル画像





タイトル 義姉に調教された巨乳の妹~レズレイプ、歪んだ愛情~ 青葉優香 河西希
キーワード ハイビジョン  独占配信  パイパン  ドラマ  巨乳  レズ  
女  優 青葉優香  河西希  
メーカー U&K
レーベル U&K
    

女子大生の「希」は就活活動の為に、都心に近い所に住む兄夫婦の元に居候する事になるのだが…温厚で才色兼備な義姉「優香」にはもう一つの裏の顔があった…何も知らぬ義妹「希」に迫る「...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 タグ
None