性癖をこじらせた素人娘たちをプレステージで試し撮り!美脚、高身長、スレンダーボディ!モデル級のルックスを持つ商社受付嬢・まやちゃん!AV出演の理由は「大勢の人に見られたい」か...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

浮気もせずにここまで来たものの、いよいよ身体が疼いて仕方ないということでAVに
出演。
本気度200%のSM編。露出度満点のコスプレ姿のコンパニオン嬢の股間付近を接写。
一度来院している娘なのでエロいことされるのは、もちろん承知。
外見からは想像出来ませんがかなりの淫乱妻!
着け替える事にマンコの割れ目が逆さ撮りスタイルで愉しめるのだ。
白い網袋に入れられてる琴美。
何と言っても唇が超?セクシーなんです。
対照的な体つきの犯されたい女子大生で、一組目はスレンダーな犯されたい女子大生。
でもがっちりビラビラが絡みつくので逃げることもかないません。



 タグ
None