控えめで押しに弱い現役女子大生。しかもEカップ巨乳!男友達みたいな見た目で性とは無縁そうな地味子なのに首絞め、拘束、スパンキングなど予想外のプレイ願望を持ったドMの妄想大好き...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


2人とももちろん生・中出しで犯されたい女子大生にいたっては中出し2連発。
男の僕が、なぜか四つん這いにさせられ、肛門むき出しで「ボクのお尻なめてえー!」とかいっちゃうのだ。
きりっとしたお姉さん系の女の子からちっちゃな体系の女の子まで幅広く登場!
全裸になった彼女はとっても細身で華奢なうえ、制服のリボンだけ首に巻いた格好が超ロリロリでヤバイです!
巻末は衣装を突き上げる程の巨乳コンパ二オンをフィーチャー。
思わず画面に触れたくなります。
そして犯されたい女子大生はすかさず男のオチン○ンをシコシコしているのがまた興奮を誘っちゃいますねぇ~。
そんな中舞い込んだアナルへの誘い。
とことん側位にこだわったこの犯されたい女子大生もラストは中出しされちゃいます♪



 タグ
None