性癖をこじらせた素人娘たちをプレステージで試し撮り!美脚、高身長、スレンダーボディ!モデル級のルックスを持つ商社受付嬢・まやちゃん!AV出演の理由は「大勢の人に見られたい」か...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

運動部系や活発系の女性が好きな人に超オススメなシリーズです!
普段は派遣でバイトをしているという犯されたい女子大生。
すると、大きくなったチ○ポを発見して早速エッチな治療をSTART。
「先生、気持ちイイ」、「ぐちゃぐちゃ」、「おまんこ、気持ちイイ」と、もうたまりません。
今時ギャルの生態がわかる作品です。
治療のためと言われ服を脱がされる犯されたい女子大生。
男性がシュンとなると「マッサージで感じてるんですか?」とちょっと興味が出てきた様子。
見ている側も同情してしまうほどのどっきりを楽しむ男たち!
犯されたい女子大生が欲しがっているバッグをそばに生ハメ中出し作戦開始。
パンチラスクワットやポッキーゲームにはじまって。



 タグ
None