控えめで押しに弱い現役女子大生。しかもEカップ巨乳!男友達みたいな見た目で性とは無縁そうな地味子なのに首絞め、拘束、スパンキングなど予想外のプレイ願望を持ったドMの妄想大好き...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


「マッサージをしてくれたお礼に今日はご馳走してあげるから早く脱ぎなさいっ!」
普段からエロモードの犯されたい女子大生ではあるが。お風呂の中では腰も動かしづらそうですね!
思考がねぇ様な面したブスだな!のうのうと生きてられる程、人生単純じゃねぇって事を体に刻み込んでやるか。
そしてSEXが織り成すエローな調べ。
おもむろにバイブを突っ込むと、腰を浮かせながら身体をくねらせて感じ始めます。
「ゆっくり動かして!」綺麗なお姉さん達が血まみれのタンポンを引き抜いたり下痢便を撒き散らす恥ずかしい痴態をマル秘公開!
2回も本番をやっちゃって最後は照れ笑いで終了です。
大人しそうな犯されたい女子大生に調子にのってタッチするとやっぱり怒られます。
お気に入りの刺青の話をしてから服を脱ぐとなんとパイパンです!



 タグ
None