フレッシュな笑顔が印象的な女子大生‘有村えりか’19歳。ハスキーボイスと大きなお尻がチャームポイント!エッチになるとのめり込むタイプで首絞めプレイに陶酔し、デカ尻をスパンキン...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


ここまで見せてくれるんだったら見ないわけにはいかないでしょ!
しかも犯されたい女子大生は現役制服女子!
早速本番に突入すると、もう結合部接写の嵐!
更に場所を変え今度は大胆にブラ、パンツを脱がせおもちゃ責め。
騎乗位、正常位でハメられるとデビュー作とは思えない性反応を見せてくれた。
男と軽いトークの後、早速男の愛撫でマン汁を溢れさせていきます。
俺はお風呂場から洗面器をとってきて、犯されたい女子大生の前に置く。
男は首筋に唇を這わせると気持ちよさそうにうっとりとした表情を浮かべて感じてくれます。
男がチンポをゆっくり引き抜くと、若妻のオマンコからパワー(精液)が零れ落ちる!



 タグ
None