「キャッ、ごめんなさい…」俺が階段でタバコを吸っていたら彼女がぶつかってきた。リクルートスーツに身を包み、メガネ姿も初々しいキレイな女性…それが彼女の第一印象だった。「お怪我...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

カメラで撮っている人が「え、生で入れちゃっていいの?」
犯されたい女子大生限定のビデオBOXを訪れた客がオナニーに励む姿を盗撮した興奮作第3弾。
大きなオッパイはかなり感度が良く、それだけで濡れてしまう。
ミニスカートにニーハイで現れた犯されたい女子大生は、小柄で童顔な、まさに「ロリ系」体系もスレンダーで貧乳。
ガマンできずに小便器に大放〇!!あまりの爽快さに病み付きです。
後半はSM調教師が登場、犯されたい女子大生の手首を縛って吊るしミニスカ衣装の上から縄を掛ける。
根負けした娘は制服の下はノーパンのエロいスタイルで前戯受け、全裸になりセックス。
ちなは予約殺到の超売れっ子だからいっぺんに何人ものお客を受け持ちます。
お口でしっかりザーメン吸い取ってくれました!
それでも終了後は仲良しに抱き合って眠る二人♪



 タグ
None