大手企業で働く私は会社に大学のOB訪問としてやってくる女子就活学生たちを「ここでしか言えない話を教えてあげるなどとして」終業後の社内で酒を飲ませベロベロに酔わせてからヤリまく...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


しかも犯されたい女子大生、かなり濡れやすいみたいでピストン運動されるとチンポにマン汁がベットリ!
客は食い入るように、開かれたオマ○コを凝視するのであった…。
さらに味見、手マンとことごとく男は犯されたい女子大生を攻撃!
緊縛師の注文を間違えたのか?はたまた別のミスをしたのか、緊縛師の怒涛のイジメがはじまります。
その後は徐々に喘ぎ声も漏れ、「マンコ舐めますよ」という男性の言葉に「あぁ!」と感じている様子!
男も犯されたい女子大生のフェラチオを受け、「うっ!」なんて喘いじゃってます♪
もっと!」と尻を突き出します!生理のケチャマンじゃないか?!
この淫猥プリンセスを起こすのは、です。
会場は犯されたい女子大生を一目見ようとカメラをもった男達で溢れかえってます!



 タグ
None