拉致監禁されて…。現実という悪魔…拒む事も、逃げる事も許されない。ただ受け入れるほかない現実。こぼれ出る涙…股間からたれる精液…放心状態の女子大生の姿。超シリアスハードコアレ...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


チンコは多ければ多いほどいいという犯されたい女子大生、もっと大勢でもいいなんて言っちゃって、これは相当淫乱な予感!
お互いを責め合いながらも2人ペースで気持ち良く感じあってます。
太腿から尻肉辺り、仰向けでおっぱいからオマンコから手を伸ばすと娘は微妙な表情。
小陰唇がでかいとか下用語の連発!
「犯されたい女子大生いないんだ。
バイブを突っ込んで自分で腰をふりまくって感じると、そのまま昇天してしまいます。
「SEX大好き」「マンコが気持いい」
「海の向こう(海外)ではセックスレスは立派な離婚理由だ」と聞かされ「うちはそれだけじゃないんで…」と目を白黒させています!
そんな犯されたい女子大生がパイパンのマンコを更に剃毛されたり、ローターや電気あんまで責められたりします!!



 タグ
None